2009年06月13日

お山

お山=岩手山がずいぶん夏に近づいた感じがします。

なんとも言えない力強さは冬の岩手山にも感じますが
この春から夏にかけての雄大さもまた良いものです。
【関連する記事】
posted by kid at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

出張

今日は横手に出張。
横手はこの時期涼しくてとても良い。

冬になるとカマクラ祭りがあったりで
とても寒いところなのだけれどね。

横手はラーメンが多いので
ラーメンを食べようかと思います。
posted by kid at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

盛岡の今日

今日は駅前で部長、課長とともに焼肉

そしてつきものの冷麺を。

やっぱり盛岡といえば冷麺。
画像はまだUPしてないけど
いいのがあったらしてみます。

デンプンだからもたれないのもイイ。
posted by kid at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

jim日記

jim日記としてはじめました。
だんだん記事を増やして生きたいと思います
posted by kid at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

